koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

円とドル

 

f:id:nyanyannto:20170524221716j:image

 

しばらくスマホから更新します!

今日の日経さんは上昇〜。

前場では、こえり所有株のみ下がっているという悲しい状況でしたが(笑)、最終的には上昇してました。

 

 

 

今日の上昇の理由は、円安かな…? 

それでも、トヨタさんは相変わらずな感じ。

トヨタさん、がんばってー

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170524235112j:image

 

ずーーーんと下がってしまった日本精工さんも、今日は少しプラスになりました。

これまで、こえりに夢を見させてくれた銘柄なので、きっと上がると信じております。笑

ふれふれっ

 

 

 

とは言え、ドルに対しての円っていまどうなんでしょう…

ドル高円安が日経さんを上げ上げにするのは、こえりも理解してきました。

最近は特に連動してる気がします。

 

 

 

株式明日の戦略 ドル円との連動性が一段と強まる - ニュース・コラム - Y!ファイナンス

 

ふむ。

こういうニュースを読むと内需系の銘柄がほしくなるなあ。

 

ではでは、おやすみさい。

こえりでした^^*