koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

日経さん20000円に届かず!

 

f:id:nyanyannto:20170512210705p:plain

 

今週もお疲れさまでした!

今日の日経さんは下落。

20000円台に今週はいきませんでしたね。

 

 

 

minkabu.jp

 

来週はどうなるのやら…

このままもみ合いつつ、20000円台に乗っかるような気もします!

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170512210723p:plain

 

最近、こえりの持ち株だとサトーHDさんが調子がいいです。

2700円台にも行きそうな予感…!

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170512212758p:plain

 

逆に、これまで好調だった日本精工さんがちょっと陰ってきたかなと。

 

昨日は決算発表後にもかかわらずも上昇してたのですが、

今日は下落してました。

う〜ん、でもやっぱり日経さんが20000円に行くまで、

様子を見たいな〜って思っちゃいます。

 

 

 

さて、来週もがんばりますよ〜!

と言いつつ仕事がちょっと忙しくて、昨日もブログを休んでしまったり。汗

あたしはあたしなりに、マイペースにやっていきます♪

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ