
koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

連休前!

 

今週もお疲れさまでした!

と言っても、2日だけですが。

やっとこえりもGWです♪

大好きなラーメン屋さんに行き、そして明日のお昼に食べる予定の

タモリカレーを仕込んでいるところです。(食いしん坊)

おいしくできるかな...❤︎

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170502224405p:plain

 

さて、今日の日経平均株価も上昇!

すごいです。

でも、19500円台に近づくとなるともみ合いそうな予感もします。

 

上がっている時って、あれこれ銘柄が欲しくなるのですが、

前回の失敗(塩漬け)もあり、なかなか手が出せないこえり。笑

 

 

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

相場の動いていない今週とその後の翌週は、

いろいろとイベントがありますね!

先月は地政学リスクとフランス大統領選が、

相場に大きな影響を与えているという印象があったので、

今後もニュースから目が離せなさそうです。

 

 

 

こえりはGWに和食を挑戦してみたいなと思っています!

特に予定のないGWですが、和食とお酒のお店をイメージして、

自宅で”小料理こえり”をやる予定です。笑

予定はないけど、作りたい・食べに行きたい料理はたくさん...

体重が増えないようにしなくちゃ。汗

 

では、みなさま。楽しいGWをお過ごし下さい!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ