koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

5月の目標

 

さて、今月&今週も始まりました!

と言っても、今週は2日だけですが...

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170501213143p:plain

 

日経平均株価は、上昇〜!

土曜日にミサイル発射失敗のニュースもあったし、

GWとフランス大統領選前で手控えムードかな〜?と思ってたので、

ちょっとびっくりです。

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170501213200p:plain

 

そして、さらにびっくりだったのはこえりがひっそり見ている東エレクさん!

なんと前日比+1730円と強すぎて驚き。

かねてから、欲しいなと思いつつも毎日ぐんぐん上がるので、

もう上がりきってから買うとこになるかもだな〜。と思って、

ただただ見てたのですが、買えばよかった〜!

また今日もこんなに上がったので、今後も見守り続けることになりそうです。笑

 

 

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

日経20000円台...くるのかな?

ちょっと、疑っちゃうなあ。笑

 

 

 

今月は、+10000目指していこうと思います!

まあ、ダメな時はダメですけど...(弱気)

コツコツやれることを探してやっていきます♪

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ