koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

こえり4月をふりかえる

 

もう5月!

明日仕事に行ったら、こえりもや〜っとGWです♪

 

先月の収支は+9014円でした〜!ぱふぱふ

3月の+2416よりも大幅アップで、ちょっと嬉しいこえりです。

このまま、プラス10000円に突入していけたらいいのですが...!

 

そうそう、こえり。

月3万から始めるって謳ってるのですが、

引っ越しなどがあり、去年の途中から入金してませんでした。爆

投資にまわせるお金ができた時に、

1〜3万を投資費用にしていこうと思います!

 

 

 

先月は、高い時に購入してしまった大和ハウスさんをやっと売却できました。

なんとか、取得額よりも高い時に売れたけど、

手数料でちょっぴりマイナスになるという展開でしたが。笑

5月1日現在、株価は下落してるようなので、

いい時に売れたのかも...とちょっぴり自己満足しております。

今後もっと上がるかもしれませんがね!

 

あとは、円高に泣いたトヨタさんも少しずつ調子がよくなってきました。

トヨタさんも高い時に買ってしまったこえり)

この銘柄に関しては、時期が来れば上がるような気もしますが、

あまり楽観視し過ぎないようにしなくては!

 

 

 

5月もマイペースに頑張っていこと思います☺︎

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ