koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

久しぶりの19000円台!

 

あわわ。こんな時間に...

録画したドラマを見て、借りてきた20世紀少年を読んでたら、

もういい時間になってしまいました。

映画を見ているはずなのに、20世紀少年おもしろすぎる!

というか、当たり前かもですが原作の方が面白いですね。

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170426013328p:plain

 

今日...昨日の日経平均株価は、上昇〜。

久しぶりに19000円台に乗りましたね!

 

不安視されていた北朝鮮の挑発行動もなく、

無事に昨日を終えることができました。

そういうこともあっての動きでしょうか?

 

 

 

minkabu.jp

 

ふむふむ。

 

こえりの所持している銘柄も、少しずつ元気になってきました。

が、単元未満株なので指値注文ができないため、

手放すタイミングは本当に悩みます。

 

とりあえずは、もう少し様子見して動こうと思います。

では短いですが、この辺で!

こえりでした☺︎

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ