koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

マクロンさん

 

今週も始まりました〜!

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170424225035p:plain

 

日経平均株価はフランス大統領選の第一回の結果を受けて、

ぐーんっと上昇!

 

 

 

www.nikkei.com

 

ルペンさんが大統領になった場合は、

去年のイギリスのブレグジットの二の舞ということでしょうか...

 

あの頃、こえりが株を始めてちょうど1週間くらいだったのですが、

どんどん株価が落ちていくのを見て、あたしって株やってるんだな〜!

と、妙に興奮しました。

まだ、3万円を投資した分だったので、そんな余裕がありましたが、

あれがまた来るのかと思うと、いまは怖いです。笑

 

次回の5月7日まで、フランス大統領選関連のニュースに目が離せなさそうですね!

 

 

 

さて、明日というか今日は北朝鮮のXデーかもと言われてますね。

何事もないことを祈ります。

 

ではでは、おやすみなさい。

こえりでした☺︎

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ