koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

警戒の一週間

 

f:id:nyanyannto:20170414235014p:plain

 

今日の日経平均株価もちょっぴり下落。

 

ビール片手にブログを書いてます。笑

金曜日にビールを飲むのは、こえりの週末の楽しみ。

1週間がんばったな〜と、プシュっとやるのが好きです。

 

 

 

さて、昨日のブログで15日を”明日”と書いているのに気付きました。汗

今日が15日だとほんとうに思ってて、日にちの感覚がなくなってるのにびっくり。

(訂正しました)

明日なにも起こらないといいな〜。

 

 

 

今日は、アメリカの市場がお休みということでしたね。

でも、またトランプさんが空爆しててびっくり。

ここまで決断力があるところが、いろいろ通り越してすごいです。

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

この記事にある通り、警戒の一週間だったなあ...

地政学リスクに円高と次から次へとという感じでした。

 

今日はトヨタさんが上昇。

押し目買いだったようですね。

いいぞう〜、もっと上がれ〜。

 

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください。

こえりでした☺︎

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ