koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

トランプ砲!

 

f:id:nyanyannto:20170413223550p:plain

 

きゃ〜、今日も下落!

一時、200円安になりましたよね。

 

 

 

jp.reuters.com

 

トランプさんの発言によるものだと、

お昼のニュースでもやってたなあ。

 

明後日は、Xデーかもしれないと言われいてる15日ですよね...

有事が起こってしまったとき、どうなるか予測が出てる記事も読みましたが、

何パターンもある感じで結局起きてみなければ分からないということかな〜

と思いました。

 

 

 

いろんな方の株のブログを拝見してみましたが、

この状況下でちゃんとプラスを出してる方が、

たくさんいてただただすごいなあと思います!

アンテナの張り方が違うんでしょうね。

 

円高で絶賛塩漬けなトヨタさんは、ひとまず置いといて、

余力を残しながら新しい銘柄を手にしたいな。と思ってみたり。

 

 

今週もあと1日!

こえりは、もう少しネットサーフィンをして、

今日を終えることにします☺︎

それでは、皆様おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ