koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

怪しい雲行き

 

日付をまたいでしましたが、一週間始まりましたね!

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170411003729p:plain

 

 

日経平均株価は上昇。

個別の銘柄も上がっている印象でした。

 

 

 

minkabu.jp

 

ふむ。円安が追い風になったようですね。

ですが、一寸先は闇という雰囲気が否めない感じも...

 

北朝鮮のミサイルのXデーが今日(11日)もしくは金曜ではないか?

というニュースを見て、ちょっとビクビクしてしまったり。

絶妙なバランスの上にいまの平和があるのかもしれませんね。

どのみち、いつかは向き合わないといけない問題という気もします。

 

 

 

そうそう、先週末に買った株を日曜に引っ込めようとしたら、

できなくてそのまま購入という形になってしまいました。

そして、もうすでにちょっとマイナス。(どんまい)

 

今週も雲行きは怪しい限りですが、マイペースにがんばります!

こえりでした。やすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ