koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

有事色と株価

こんばんは。

一週間の取引、お疲れ様でした!

 

今週の印象として有事色が濃くなってきたような気がしました。

株価にも影響が出ていますよね。

ニュースを見るたびに、いろいろ考えさせられてしまいます。

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170407192646p:plain

 

日経平均株価は最終的にちょっと上昇。

なんでだろう?って思っていたら、Yahoo!ニュースに取り上げられてました。

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

買い戻しがあったようですね!

そういうことだったのか〜。

 

こえりも買い注文を出してみたのですが、

刺さりませんでした。しょぼん

 

 

 

アノマリーの”月曜の株価は高い”がよぎってしまい、

それを引っ込めようか引っ込めまいか迷っております...

たぶん、土日ず〜っと考えることになりそう。笑

世界情勢の株への影響を考える週末になりそうだなあ。

 

みなさま、よい週末をお過ごしください!

こえりでした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ