koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

底はどこ?

 

ああ、また日付を跨いでしまいました!

 

こえりは攻殻機動隊が好きなのですが、それを観て

ああだこうだ言っていたら、いつの間にかこんな時間に。

(ちなみに今回はARISEを観ました)

昨日(4/5)の昼間に見たニュースは、

ミサイルだのテロだの化学兵器だの共謀罪・テロ等準備罪...

とどれも怖いものばかり。

こういったニュースを見ていると、攻殻機動隊の世界に

だんだん近付いているような気がして、また怖くなってしまいます。

 

 

 

f:id:nyanyannto:20170406004340p:plain

  

さ〜て、本題の株!

日経平均株価は昨日もすごい動き方。

終り値は、一応上がりましたね。

 

昨日も割と全体的に下がっている印象だったのですが、

おとといと比べるとちらほら上昇している銘柄も見受けられるかな。

ここが底なのかなあ?

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

ニュースもおとといの下値模索からほんの少しニュアンスが変わったような。

もっとニュース読みたいところですが、今日もこの辺でおやすみなさい。

こえりでした!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ