koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

こえり3月をふりかえる

こんばんは〜!

 

先週の金曜の夜、外食をしたのですが、

そこで出たホタルイカに当たってしまい、

土日はずっと寝ていました...うう

食中毒になると頭痛が残るみたいですね。(知りませんでした)

梅干しがいいとネットに書いてあり、食べてみたら楽になってびっくり!

一緒に食べてた彼はなんともなかったので、

こえりの免疫力が下がってただけかもですが、

食中毒にはみなさまもお気をつけてください!

ほんとうに辛かったです。涙

 

 

 

さてさて、3月の月間収支ですが+2416円でした。

トヨタさん、大和ハウスさんがずっと塩漬け状態。

唯一、日本精工さんがプラスでなんとか赤字を見なかった感じです。

が、その日本精工さんも落ちてきたかな〜という印象。

買い増しをするか他の銘柄を買うか、迷うところです。

 

そのほかにも、新しい銘柄がもう少し欲しいところ。

新年度相場というものに期待したいような、

そんなこと言ってたら怖いもの見ちゃいそうな...

 

さてさて、丸腰こえりの行く末はいかに!

4月もマイペースにがんばります♪

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ