koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

かぶみちゃん!

明日は年度末ですね!

この間、年が明けたと思ったのに...

早いものです。

 

こういう区切りのときって、なにか動きがありそうな予感。

週末だし、月末だし。

その動きがどういったものか分からないし、

初心者らしく見物といこうではないか!(きりっ)

 

 

 

kabumikabu.blog.fc2.com

 

やさしい株のはじめ方さんと同様、こえりが株を始めたときに、

読み始めたブログさんです。

4コマ漫画を描いてくださるので、とてもとっつきやすかったです。

 

ですが、書いてあることは専門用語のオンパレード!

NYダウのことも毎日書かれていているので、

こちらでアメリカ経済について知ることが多いです。

 

ブログを読んでいると、こういった知識のある方も

大きな波にのまれてしまうこともあるし、

毎日情報収集してコツコツやっていらっしゃるんだな。

もっと頑張らなくちゃ!と奮い立たされます!

 

かぶみちゃんは実は男性(これ書いていいのかな)ということですが、

文章の書き方が友人(女性)にそっくり!

読むたびに、その友人を思い出すという...(超個人的な話ですみません。)

 

 

 

以上、いつも更新が楽しみなこえりのお気に入りブログの紹介でした〜。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ