koeri no kablog

月3万から始めるプチ株(単元未満株)投資 リターンズ

リターンズ

久しぶりにブログを更新しようとしたら、ログインができませんでした。笑

ということで、新しくブログを始めます!

 

しばらく株の世界から離れていましたので、

いまの市場がどんな状況なのか、全く分かっておりません…

ということで、また初心者マークを心に掲げて、

ひとつひとつ勉強していこうと思います。(きりっ)

 

こえりのスタイルは、普通のOLなので月に3万を投資費用として、

単元未満株を中心にコツコツ...といった形。

なので、大きく儲かることも大きく損することもないと思われます。(たぶん)

 

 

 

株を始めて、世界は知らないところでぐるぐる回ってるんだ。

ということを知って、面白いなと思いました。

そのワクワク感とお金は大事だよ〜の精神を忘れず、

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ